« あの手、この手でハゲの人を誘惑する育毛業界 | ホーム | 正しい頭皮マッサージ|頭皮を動かすことがポイントなのです! »

2014年5月 7日

育毛サロンのヘアチェックについてもの言わせてもらいます!

あなたは育毛サロンに行った経験がありますか?

行った経験がなくても、髪の毛が少なくなったら、このままだったらヤバいから、行かなくては!

と思うかもしれません。

自分も内心では興味あるのですが、まだ経験したことないのです。

友人は行った経験があるのです。

話を聞いてみました。

友人は有名な育毛サロンに行ったのですが、

押し付けがましかった!

と言っていました。

もう行きたくない!

ということです。

しつこくチェックされたので、負担が大きかったようです。

やったのがかわいい女の子だったので、それも気に入らないようです。

かわいい女の子に、はげとか言われたので、頭にきていました。

やはり、男はかわいい女の子には頭は見られたくないもん。

はげのことは、おじさんにやってもらった方が気が楽なのにな==。

その話を聞いたら、行く気がなくなったのです。

もしも行ったら、また次回も行かなくてはならないでしょう。

そうなったら、カツラにしなくてはならないので嫌なものです。

自分は親もはげているので、いつかははげてしまうのではないかと気になるのですが、カツラにはしたくないな。

見た目にもカツラになったら、

かぶったな!

とばれてしまうからです。

それに、貧乏だから、カツラにするのにお金がないのです。

このまま何とか、自分の髪の毛が少なくならないようにできたらいいですね。

育毛サロンのヘアチェックは、髪の毛が気になったら行こうかな?

と思うけれども、行く計画は今はないな~。

育毛でも何でもやるのには、お金がかかるものだ。

貧乏人は、髪の毛も多くできない。

仕方がないか!!

芸能人のカツラなんか、高額で1つ100万円以上するみたいです。

しかも、人毛!!

人毛は、なんか怖くないですか?

誰の髪の毛なのか分からないものをかぶるのは、気がひけてしまいます。

イケメンに見せたくなったら、そんなこと関係ないのかな?

どっちにしろ、俺には関係ないけれども。

育毛チェックもやってもらったら、カツラ路線にまんまと引き込まれてしまう感じになるので怖いな~~"""

って、育毛サロンだって、儲からないのにそんなことはやらないと思うので、お金が儲かる仕組みになっているのでしょう。

このブログ記事について

このページは、ikuが2014年5月 7日 11:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あの手、この手でハゲの人を誘惑する育毛業界」です。

次のブログ記事は「正しい頭皮マッサージ|頭皮を動かすことがポイントなのです!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。